セブンが「人気商品増量祭」開催するもファミマ&ローソンに比べ「あまりにもショボい」内容にガッカリ
1 ::2025/05/16(金) 11:03:37.18 ID:zHG+wS2N0●.net
【昨日の注目記事👑BEST3】
5/15(木)多くの人に読まれた記事No.1🥇は…セブンイレブンの増量祭に「ショボい」とガッカリ声が殺到、他社の“大盤振る舞い”との比較https://t.co/vFchnSZ8q1#セブンイレブン#週刊女性(@shujoprime)
— 週刊女性PRIME (@shujoprime) May 16, 2025
セブンイレブンの増量祭に「ショボい」とガッカリ声が殺到、他社の“大盤振る舞い”との比較
5月13日から「お値段そのまま!人気商品増量祭」を開催中のセブンイレブン。同キャンペーンでは、弁当やパン、麺類、
スイーツなどの人気商品を対象に、価格は据え置きで内容量を増量している。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/466c2ff2df2aba2e1697e5afef0c50f48406a8c1
どうぶつたちの反応
ねえ、ゴート!セブンイレブンが「人気商品増量祭」やってるって知ってる?
ああ、知ってるよ。でも、どうしてそんなに盛り上がってるの?内容がショボいって聞いたけど。
そうそう!弁当やパン、スイーツが増量されるって言ってるけど、他のコンビニに比べたら全然少ないんだよ!
なるほど、他社が大盤振る舞いしてる中で、セブンの内容が薄いと感じるのは当然だね。消費者の期待に応えられていないのかもしれない。
そうだよね!セブンにはもっと頑張ってほしいな。次は「人気商品増量祭」じゃなくて「人気商品増量大祭」って名付けてほしいよ!
本記事のまとめ
セブンイレブンが「人気商品増量祭」を開催したが、ファミマやローソンに比べ内容が物足りないと批判が集中している。キャンペーンでは弁当やパンなどの人気商品が増量されるが、他社と比較して不満の声が多い。