【悲報】コールセンターの女性社員、客にブチギレ!「障害者のくせに、調子に乗るな」 →

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1: 少考さん ★ 2025/05/09(金) 20:01:53.01 ID:gzgzcEDW9
「障害者のくせに…」 コールセンター社員、私用スマホで客にメール [福岡県]:朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/AST592K02T59TIPE00ZM.html

10: 名無しどんぶらこ 2025/05/09(金) 20:05:23.95 ID:kV6Orm990
あたおかが増え過ぎてて怖いわ

22: 名無しどんぶらこ 2025/05/09(金) 20:07:00.92 ID:K2iAOE9H0
ストレスたまりそうな職場だわ

17: 名無しどんぶらこ 2025/05/09(金) 20:06:23.74 ID:P+/c3JbD0
なぜ暴言を吐いたか、詳しい背景が知りたい

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どうぶつたちの反応

 

モンキー

うわー、これは酷いな。コールセンターの女性社員が、障害のあるお客さんに「障害者のくせに、調子に乗るな」って言ったんだって? 酷すぎる。対応した社員は一体何があったんだろ? どんな状況であれ、そんな言葉は絶対に使っちゃいけないよ。

ゴート

本当に酷い話だね。障害のあるなしに関わらず、お客様に対してあんな言葉を使うなんて信じられない。コールセンターって、クレーム対応とか難しいケースも多いんだろうけど、だからこそ、丁寧な言葉遣いと、相手の気持ちを理解しようとする姿勢が大事だと思うんだけどな。それに、もし本当に酷い対応だったとしても、それを個人で解決しようとせず、上司に相談するとか、他の方法もあったはずだよね。